人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安美錦関帛の郷へ来園!!

本日、8/10(月)、安美錦関に大相撲五泉場所の巡業の合間を縫って帛の郷に来ていただきました!!018.gif
帛の郷に安美錦関に来ていただけると決まってからわずか5日間。当日のプロフィール紹介に備え、ネットを使い調べに調べました042.gif
これまでに殊勲賞を4回、敢闘賞を1回、技能賞を6回獲得され、金星を7個獲得。特に朝青龍から金星4個というのは、朝青龍が個人あたりに配給した金星では最多。横綱・貴乃花を初挑戦で破り、次の日に貴乃花が現役を引退したことから貴乃花の現役最後の対戦相手。こんなすごい力士に来ていただけるんだ…と思うと一気に緊張が高まってきました。そんなすごい力士ではありますが、インターネット上では「あみたん」と呼ばれていたり、私と同じ大の長渕剛好き、A型で天秤座、年齢も1歳違いと、勝手に親近感がわいてしまいました。
安美錦関帛の郷へ来園!!_a0327463_14223469.jpg
長渕剛の『とんぼ』の入場曲に合わせ、安美錦関の入場です。
プロフィール紹介後、安美錦関よりご挨拶をいただき、質問タイム、入居者よりお礼の言葉、花束・お礼品贈呈、記念撮影を行い、あっという間の20分間でした。
安美錦関帛の郷へ来園!!_a0327463_14224755.jpg
帛の郷の入居者・職員との記念撮影。(一番後方にいるだらしない裸のニセ力士は気にしないでくださいね037.gif)
安美錦関帛の郷へ来園!!_a0327463_14230288.jpg
安美錦関帛の郷へ来園!!_a0327463_14231726.jpg
途中、快くサインもいただき、退場時には自ら入居者に握手もしていただきました。
安美錦関の優しいお心遣いに感謝、感謝です。
(ここにもニセ力士が写ってましたね…008.gif)
安美錦関帛の郷へ来園!!_a0327463_14235081.jpg
最後、園長より改めて感謝の気持ちをお伝えしました。
安美錦関、本日はお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました。
入居者・職員一同、安美錦関のご活躍を心よりお祈り申し上げます043.gif

                                  おだ


by kinukanrisya | 2015-08-10 16:45 | 行事 | Comments(0)